ゴーカイジャー 16話 [海賊戦隊ゴーカイジャー]

ゴーカイジャーの第16話は、
「激突! 戦隊VS戦隊」ということで
ゴーカイジャー 16話では
バスコに連れ去られたジョーたち4人を
マーベラスが助け出すというお話ですが
ジョーたちと引き換えに、宇宙最大のお宝に
関する全てのものを要求され、
はたしてマーベラスは・・・

と言うお話ですね。

ゴーカイジャー16話でバスコがレンジャーキーを
使うためのアイテムとしてラッパのようなものが
ありますが、これ、ラッパラッターというそうです。

それを聞いて、パラッパラッターを
つい思い出してしまいました(^^;



ちなみにゴーカイジャー15話、16話と登場している
バスコ役の細貝圭さんは
ココア男。というバンドのメンバーでも
あるんですね。



関西テレビの番組から生まれたイケメンバンドでも活躍している
細貝圭さんのゴーカイジャーでの悪役ぶりが楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュースと日常 信用情報機関

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。