あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 小説 予約 [あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 小説 ]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 小説 予約

小説版の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」の予約が
スタートしていますね。



アニメでは、2011年春期で一番と良いと言われた
この作品の小説版はダ・ヴィンチで連載されたいたんですが
MF文庫から7月に発売されるようです。

アニメを見て、ついつい涙がでてしまうこの作品ですが
小説を読んでも泣いてしまうかも。

>>>予約の詳しい内容はこちらです。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上)
MF文庫から、2011年7月25日発売

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュースと日常 信用情報機関

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。